« 六本木へ行こう | トップページ | 豚と真珠とそれからウサギ »

学芸大学って何学芸大学なの?

ただ今学芸大学駅付近をぶらっと中。専門時代の同期の芝居を観に来たんですが、マイムのレッスン後にそのまま来たので時間が余ってしまったので。


初めての学芸大学でちょっと不安げ。しかも予想外に人が多くかなり挙動不審です。人いっぱいな上に初めてな場所は苦手です。なにがあるかわかんなくて時間のつぶし方もわからないし。一人でゆっくりお茶…ってのも苦手で。。


でもなんか良さそうな所です。商店街栄えてるし、駅前にスーパーだし。まぁその分人が多いし家賃も高そうだけど。あっあと中目黒が近いのもいいなぁ。


最近ちょっと引っ越ししようか考え中。今住んでるところも好きだけど多少都心に出るのが不便なんだよなぁ…稽古場が六本木になったし。

…ぐだぐだと書いていたらそろそろいい時間になって来たので行ってきます。

|

« 六本木へ行こう | トップページ | 豚と真珠とそれからウサギ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/8269047

この記事へのトラックバック一覧です: 学芸大学って何学芸大学なの?:

« 六本木へ行こう | トップページ | 豚と真珠とそれからウサギ »