« かもめ食堂 | トップページ | 六本木へ行こう »

ありがとうございました

ありがとうございました
今日、1年半お世話になったTMAでの最後の稽古でした。
たくさんの思い出が詰まっている稽古場。楽しい事やつらい事、泣いたり、笑ったり、怒ったり、怒られたり、逃げ出したり、飲んだり、歌ったり、踊ったり、暴れたり、寝たり、、、、
毎日稽古しました。自主公演もしました。おさらい会もしました。打ち上げもしました。入所試験もここでした。みんなに会えたのはここでした。始まりの場所でした。

たくさんいろんな事があった稽古場でした。

たくさん迷惑かけてごめんなさい。壁とか傷つけちゃってごめんなさい。ビールこぼしてごめんなさい。

そして、小野寺さん。最後まで迷惑かけっぱなしでした。コーヒー洗うの忘れてごめんなさい。ゴミだし忘れてごめんなさい。いつも遅くまで稽古場使ってごめんなさい。多分、ほかにも気付いてないところでたっくさん迷惑をかけているのでしょう。本当にごめんなさい。

小野寺さんのおかげで僕達はとてもいい環境で稽古をする事ができました。楽しくて、暖かくて、素晴らしい場所でした。

本当に、本当にありがとうございました。

|

« かもめ食堂 | トップページ | 六本木へ行こう »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/8065739

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« かもめ食堂 | トップページ | 六本木へ行こう »