« お祭り行きたい… | トップページ | かもめ食堂 »

やる気はあるんです

ちょっとほっといたと思ったら・・・もう1ヵ月以上も更新してませんでした。
はぁ〜他の人のブログはけっこうマメにチェックするくせに自分のとなると、、、ダメですね(笑)


なんだかんだと実家に帰って遊んだり、部屋の整理をしたり、羽田空港に行ったり(別に飛行機に乗って旅行したわけではなく、けっこう近くにあるので遊びに行っただけです)と色々あった気がしますが、まったくチャンスを生かせませんでした。それに俳優座運動会もあった!


かと言って今日何かがあったわけではないんですが、新宿まで向かう電車の中が暇だったため更新してみました。

やる気はあるんだけどなぁ・・・と思いばかりでなかなか行動に移せない僕でした。

|

« お祭り行きたい… | トップページ | かもめ食堂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/7913415

この記事へのトラックバック一覧です: やる気はあるんです:

» 映画 DVD レンタル オンライン ネット []
また読ませて頂きます。映画 DVD レンタル オンライン ネット。 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 18:43

« お祭り行きたい… | トップページ | かもめ食堂 »