« 研究所中間発表終了 | トップページ | やる気はあるんです »

お祭り行きたい…

今日は日舞のお稽古に行ってきました。
久しぶりに着た浴衣はなんだか気分をシャキッとさせてくれます。やっぱり和服はいいですねぇ…。普段から浴衣着たり着物着たりとかしたい。恥ずかしくてできませんが。


今年ももう8月。毎年、「浴衣でお祭り!!」…なんて思ってますが、なんだか結局今年もお祭りには行けなさそうな気配。


そういえば東京はもう梅雨明けってしたんですかね?

|

« 研究所中間発表終了 | トップページ | やる気はあるんです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/7377083

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り行きたい…:

» 七五三って何? [七五三って何?]
突然のトラックバック失礼します。もうすぐ秋がやってきますよね、七五三に関する記事を書きましたので、トラバさせて頂きました。着物選びや最近では七五三セットなるものもあり、色々な七五三に間する記事も書きました^^よかったら遊びに来てください [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 19:34

« 研究所中間発表終了 | トップページ | やる気はあるんです »