« 愛の活断層本番 | トップページ | ビルマの竪琴 »

駅ナカ探索

駅ナカ探索
今日品川の駅ナカで手帳を購入。なんでこんな時期にって感じなのは、1ヶ月前に今年の手帳を紛失してしまったから。2ヶ月も使ってないしけっこう使いやすくて気に入ってたのに…

1ヶ月探せど探せど見つからないので意を決して今日新しく購入したのです。やっぱり手帳がないと予定をたてるのに不便ですからね。
30分以上悩んで購入したものの、未だにこれでよかったのなぁ〜とパッとしないこの気持ち。前のと同じでもよかったけど研究所で他に3人もかぶってるので…

はぁ〜あ今からでも出てこないかなぁ。
往生際の悪い自分を再確認した今日でした。

あと今日は日舞のお稽古がありました。稽古内容はさておき…
僕の浴衣はトンボ柄なんですよ、んで昨日聞いた話なんですがトンボ柄って縁起がいいんですって。トンボは真っ直ぐにしか飛んでいかない、だから持ち主も目標まで真っ直ぐ直進。

僕も夢に向かって一直線です。でも、変な方向に一直線にはないように気をつけます。

|

« 愛の活断層本番 | トップページ | ビルマの竪琴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/6527596

この記事へのトラックバック一覧です: 駅ナカ探索:

» 浴衣 着方次第 [プレゼント]
浴衣の着方って知っているようで、みな適当。着物であれば、着付け... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 00:26

» 品川 駅 ナカ [品川駅]
品川駅の駅ナカ、 エキュート品川というのが、その名称です。 毎日、たくさんの乗客が 通勤通学に利用している品川駅など大きな駅は、 それ自体が多くの潜在的リピーターを持っているビジネスチャンス、 そう捉え、駅の利用客の利便性を最大限に追求し、 作られたのが駅ナカ..... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 15:46

« 愛の活断層本番 | トップページ | ビルマの竪琴 »